« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 恋はパンチイン »

匠味アボカド山葵

041025142814.jpg

私だけ? 「韓流(ハンリュウ)」を「かんりゅう」だと思っていたの?
私だけ? 「アボカド」を「アボガド」だと思っていたの?

と言うわけで、午前中の仕事が終わらなかったので、14:00までしっかり働いて、お昼は「MOS BURGER」に「匠味アボカド山葵(たくみあぼかどわさび)」を食べに行きました。
ままろぐ」さんの「I am モスラ」のエントリーを見て、食べようと思ってから早二ヶ月余り、ついに食することができたわけですが....。

写真は、本山葵(独立した入れ物に入ってます)をアボカドに乗せたところの図です。付属の「おいしいお召しあがり方」にも、「1, アボカドにつける」「2. お肉につける」「3. たっぷりつける?」とありまして、それぞれ試してみました。私は両手でしっかり持って、無事かぶりつき食べに成功しております。
comさんの時と違ってアボカドは柔らかく、逆に歯ごたえも味も無いので、正直あってもなくても同じように思えてしまいました....残念ながら。
本山葵は確かにしっかりとした香りと味があって、マスタードの代わりに普通のハンバーガーに塗って食べれば、これはこれで美味しいかと思います。

美味しそうだったので、「冬野菜クリームスープ/580円」というのも一緒に注文したら、「匠味アボカド山葵/880円」と合わせて、なんと1,460円です(驚)これではいくら美味しかったとしても、やはりリピートするには高いですよね。

とはいえ次回は、期間限定「モスライスバーガー海老竜田」をいただきたいと思います。こちらは「380円」(嬉)

|

« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 恋はパンチイン »

コメント

やっとありつけましたか!
他の方の感想が気になっておりました。
かぶりつきに成功て…Σ(゚д゚lll)
ありえない…ありえにゃい…にゃにゃにゃい!
アボカドが柔らかくてよかったですね。
ちなみに私もアボガドと言っていますが何か?
(今自分のエントリー確認したらアボガドになってるし…)

投稿: com | 2004/10/25 19:18

隣の席のルミさんも「アボガド」だと思っていた、と言っていますし、本当はどっちなんでしょうね?
でも、「MOS」の表記は「アボカド」、間違いなぃ!!(笑)

投稿: 7thHeaven | 2004/10/25 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/1769530

この記事へのトラックバック一覧です: 匠味アボカド山葵:

« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 恋はパンチイン »