« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 忘年会中 »

デミグラきのこバーガー

051228_120201.jpg

昨日のファーストフードに続いては、今日の昼食わん、「McDonald's」の「デミグラきのこバーガー」のウィンタースペシャルセットなんていう冬のものを購入してみましたわん。

口調が変なのは気にしないで欲しいのだけれども、ドコモダケ、やはりカロリー取りすぎかもねかもねそうかもね(シブがき隊)、えびチキ+ポテト(S)+ドリンク(M)がセットになってなんと、南斗六星拳、650円です。 イヤーン、SとMがセットだなんて、まるで私の頭文字、いにしゃるでぃー、SM。

先に「えびチキ」の説明をしておくと、いつものチキンナゲット(なうげっとざちゃんす)とエビのナゲットの二種類が入っているナゲットセットです、ソースを訊ねられないと思いきや、特製「ピリタルソース」がシャア専用で用意されています、ポテトにつけて食べてもうまかったー、牛負けたーっ。 あ、エビナゲットは私には×だ。

さて、そのデミグラきのこバーガーのお味はって言うと、うん、これ美味しい(あぶないっ)、Yes、本当にひさびさ美味しいんです。
デミグラソースは多分マヨマヨも入っていてメルトスライスチーズとの相性もバッツグン(は漫才師)、食べてからマクドのホームページを見たので、てっきりきのこの種類が書いてあると思ったら書いてない、二種類ってあるんだけど、適当にいうとシメジとかシイタケかもかもカモナマイハウス、ついでにビーフパティも二枚だし、よう、は、ダブルチーズバーガーにデミグラきのこを足した感じです(それだけなのか)、あ、バンズは、ゴマつき真中割れバンズは特別製、だと思います。

もう一度言います、止まない雨はない、明けない夜はない、ということで、本当に美味しかったんですよ(値段的には)、もう一度食べてもよい気分にさせてくれます、益々ご健勝のことと(おーい、帰ってこーい)。

お昼休み終わりっ。

|

« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 忘年会中 »

コメント

今回はヘルシア緑茶は頼まなかったの?!

投稿: メイリ | 2005/12/28 15:54

つい先日まで近くのスーパーでボトルで買っていたの(マイカップはプーさん)、それがやっと最近仕事場の自動販売機にも入れてもらえたので、最近は外で買わなくてすむようになったのね、少し安いし。

で、今日は午前中にそれは飲んでしまってまして、ウィンタースペシャルセットを頼んでみたかったので、オレンジジュースを選択しましたっ。

って、コメントまで変な口調な必要ないのよね(笑)。

投稿: 天国ななお | 2005/12/28 17:05

こんてー(^^ゝ
マジに、ジャンキー物の時にしか、コメントしてねぇー!・・・ごめんねm(_^_)m

美味いっすか!美味いっすか!
ちょっと気になってて、まだ、食ってなかったですが、やっぱ、食わねばなのですな(^^)

エビチキは、も一つのようですね。
ちなみに、エビ・チキ・チキ・エビ・チキっと予想(^^ゞ

投稿: Suggy | 2005/12/29 14:33

ええ、久々にリピートしてもよいかという美味しさでした。
食べるときは、中のきのこの解明をお願いいたします(笑)。

投稿: 天国ななお | 2005/12/29 14:38

こんちー!
ちょっと、古いですが、トラバさせて頂きます(^^)

トラバする前にコメントを頂き、ありがとうさん。
っつか、サッサッと処理しとけ!って感じ(^^;;

結局、これが正解!ってのは分かりませんけど、「しめじ&まいたけ」で納得しとこうかと。

投稿: Suggy | 2006/01/06 14:30

でも、もし本当に「しめじ&まいたけ」なら、本家サイトでコメントされていそうなのに、見当たらないということは、似ているけど違う茸なのかもしれないという疑惑が残ります。

でも、まあまあ美味しいので許します(笑)。

投稿: 天国ななお | 2006/01/06 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/7873574

この記事へのトラックバック一覧です: デミグラきのこバーガー:

» デミグラきのこ [気ままに※○☆(^^;]
【メール投稿】 by V402SH 初ファーストフードとなります、【マクド(マク [続きを読む]

受信: 2006/01/06 14:24

« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 忘年会中 »