« 短歌作りに参加です #168 | トップページ | 誕生日カレー »

新 痩せても枯れても♪

本日の体重 61.5kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 23.4%

昨日は(仮)のお誕生日会で、シュー生地のモンブランとかのケーキをいただきました。
ご飯は、ミニカツどんにサラダ、けんちん汁とか普通のでしたが(笑)、そのケーキにロウソクを立てて、♪ハッピーバースディ♪を歌ってもらって、誕生日気分です。

食べた割には、体重は特に増加せずに、今日も午前中はバトミントンに汗を流したので、大丈夫だと思われます。

今日の夕食は、娘桃子がカレーを作ってくれるそうです、奥さんの人はサラダとか小物担当、私はケーキを選んでよい、という分担になりました。

|

« 短歌作りに参加です #168 | トップページ | 誕生日カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/8153908

この記事へのトラックバック一覧です: 新 痩せても枯れても♪:

« 短歌作りに参加です #168 | トップページ | 誕生日カレー »