« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 誕生日プレゼント »

新 痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 +0.9kg) 体脂肪率 22.5%

昨日は予定通りイタ飯を食べてきました、そのため体重は1kg近く増加しました。
折角なので自慢モードで食べたものを羅列してみます。

自然野菜のアンティパスト
房総・活け石カレイのカルパッチョ ルコラ添え
群馬・半天然舞茸のトスカーナ風フリット トンナートソース
パルマ産・プロシュット、サラーメの盛合せニョッコ添え
フレッシュトマトソースとバジリコのスパゲッティ
地鶏の卵と自家製ベーコンのスパゲッティ・カルボナーラ
オホーツク・タラバガニクリームソースのタリョリーニ
茸とウズラのリゾット パルミジャーノ風味
茨城・放し飼い地鶏のあぶり焼き パルサミコ風味
仔牛のコートレッタ モッツァレラチーズ乗せ

こう書くと凄いものを沢山食べた感じが出ますね。
とっても美味しゅうございましたが、お店がとっても空いていて貸切状態だったのが、ちょっと驚きでした、そんなわけで画像とか撮れる状況ではありませんでした、ええ、美味しかったんですけど、大丈夫かなぁ、あのお店(笑)。
会話はとっても楽しかったです、ありがと。

今日の夕食はイベント後の立食パーティの予定 ^^; です。

|

« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/8231205

この記事へのトラックバック一覧です: 新 痩せても枯れても♪:

« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 誕生日プレゼント »