« 誕生日プレゼント | トップページ | 三時のおやつ »

新 痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 21.6%

昨日は午後から社外のイベントに参加していました、そこでは終了後懇親会みたいなものがありましたが、私は知り合いの人とかと話をしていてパーティ会場の外にいたので、飲み食いは特にしていませんでした。
でも、その途中でゲストとして「南海キャンディーズ」が登場したと聞いて、静ちゃん観たさで慌てて会場へ(笑)。
二人に釘付けなみなさんのおかげで、食べ物のエリアがあいていたので、ティラミスとかのケーキ類を沢山と、もどってローストビーフとか肉類やスパゲッティなどを、ワインと一緒にいただいてしまいました。

その後、さらに食べてしまったので、結果、体重はさらに増加してしまいました。 でも生、静ちゃんが観られたのでとっても幸せです(笑)。

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 三時のおやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/8246566

この記事へのトラックバック一覧です: 新 痩せても枯れても♪:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 三時のおやつ »