« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 新 痩せても枯れても♪ »

新 痩せても枯れても♪

本日の体重 61.0kg (前回比 +1.0kg) 体脂肪率 23.7%

年末から飽食の三日間が過ぎ、いつもの我が家でいつものように体重計に乗りました、その結果は....、
なんてもったいぶらなくてももう文頭に書いているとおり(笑)、60kgを基準にすれば1kg増という結果でございます。
まあ、あの状況を考えれば立派な結果だと、自己弁護しつつ、今日を含めてお休みのあと二日間を乗り切りたいと思います。

早速年賀状のお返事を書いて出してきました、雪で汚れた車を午前中に軽く洗車したいと思います(両方とも運動のつもり^^;)。

|

« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 新 痩せても枯れても♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/7974981

この記事へのトラックバック一覧です: 新 痩せても枯れても♪:

« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 新 痩せても枯れても♪ »