« きょうのおやつ | トップページ | オスウーマン »

新 痩せても枯れても♪

本日の体重 60.4kg (前回比 -0.7kg) 体脂肪率 24.3%

いきなり体重が減ったのには理由があります。 昨晩は外食ディではなかった、つまり食事や呑みのお誘いはなかった今週唯一の日だったのです(笑)。 ですが、ちょうどお友達が原宿で演劇の公演中だったので、仕事を切り上げて観に行かせていただきました。

その話題は、別途書こうと思っていますが、それで終了後のふるまい酒のビールと日本酒をいただいただけで帰宅して、24時もまわっていたので、何も食べずに眠った結果が、この体重です。

ちなみに、今日は焼肉屋さんで打ち合わせを兼ねた歓迎会があります(笑)。

|

« きょうのおやつ | トップページ | オスウーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/8360363

この記事へのトラックバック一覧です: 新 痩せても枯れても♪:

« きょうのおやつ | トップページ | オスウーマン »