« 短歌作りに参加です #171 | トップページ | 新 痩せても枯れても♪ »

新 痩せても枯れても♪

本日の体重 61.4kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 22.6%

昨晩は送別会がありまして、広尾にある「イル ブッテロ」というイタリアはトスカーナ地方料理のレストランへ行ってきました。

料理もなかなか美味しくって(でも、どの辺りがトスカーナなのかは不明(笑))、デザートのティラミスはおかわりをしたくらい美味しかったです。

il

それでも早めの帰宅後、家のけんちん汁の残りが異常に美味しそうだったので、ついご飯まで入れて雑炊風にしていただいてしまいました(おいおい)、でも体重は100gマイナスで一安心。

|

« 短歌作りに参加です #171 | トップページ | 新 痩せても枯れても♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/8430375

この記事へのトラックバック一覧です: 新 痩せても枯れても♪:

« 短歌作りに参加です #171 | トップページ | 新 痩せても枯れても♪ »