« 短歌作りに参加です #166 | トップページ | 七草粥 »

新 痩せても枯れても♪

本日の体重 61.0kg (前回比 -0.3kg) 体脂肪率 25.5%

今年最初の昼食は最近のお豆腐主食をやめてその前継続していたスープ類のランチに戻してみました。 ミネストローネを中心にサラダかさらに素材の違うスープの二品構成です。 年末年始食べ過ぎたので、少し物足りない気がしますが、前も出来ていたことですし、夜は相変わらず普通どおり食べているので大丈夫。
ちなみに夕食はカレーでした、半分ぐらい食べてから(じゃないと怒られるから)正月に買ったナンプラーをかけまくって二通りに味を変えていただきました、それでも体重が増えないのは、やっぱりお昼のスープの分減量できているのでしょう、体脂肪率と合わせてしばらく様子を見てみます。

|

« 短歌作りに参加です #166 | トップページ | 七草粥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/8026554

この記事へのトラックバック一覧です: 新 痩せても枯れても♪:

« 短歌作りに参加です #166 | トップページ | 七草粥 »