« MAXI POWER | トップページ | マジックスパイスのスープカレー »

新 痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 22.4%

昨日の午前中は今年初めてのバトミントンでした。

参加者の一人が途中でじん帯を切ってしまって(筋を切った?)ちょっとだけ^^;大変でした。 ご本人曰く、「ブチッって音がした」「ゴムひもがぶちぶちって切れていく感じ」というお言葉をきいて、骨は何本か折ったことあるけど、筋を切ったことはない私もなんとなくイメージができました。

でも、残ったメンバーで試合は続行(笑)、さらに、

始める前にそのメンバーで新年会を今晩やりましょうという話がまとまっていて、その人がよければということになったのですが、決行することになりました(笑)。 アルコールってよくないそうなのに、明日のほうが痛くなりそうだから、という理由でその日の夜に^^;

ご近所さんということで、いつもの沖縄料理居酒屋「ちゅらさい」さんに集合、ゴーヤチャンプルやラフテーやポークタマゴとかメジャーな沖縄料理をいただきつつ焼酎や泡盛を4本近く空けて、夜中まで呑んでおりました。

その割には体重は微増ですんだのは、昼間の運動のおかげだったかもしれません、でも久々だったので少し腕が痛いです&二日酔いの遅い朝でした(笑)。

|

« MAXI POWER | トップページ | マジックスパイスのスープカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/8057568

この記事へのトラックバック一覧です: 新 痩せても枯れても♪:

« MAXI POWER | トップページ | マジックスパイスのスープカレー »