« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 新 痩せても枯れても♪ »

オスウーマン

060127_142101.jpg

昨晩はこのところ連続していた外食外呑みでなく、知り合いが出演する、ハットリ座第二回公演「オスウーマン」という演劇を、原宿に観に行きました。

「オスウーマン」
作/天久聖一
キャスト/
1 「不思議ちゃん」 金子清文羽鳥名美子
2 「マブタの母」 河井克夫、山之内菜穂子
リトルモア地下

(敬称略、リンクが統一感無くてすみません)

1月29日(日)まで開催なので、内容はコメントしません、興味のあるかたは実際にご覧ください。 と言いつつ、でも、もう土日は予約で一杯らしいです、残念かも。
久々にこのような軽い感じのパフォーマンスを見ましたが、とっても面白かったです、ちょっとエッチでちょっと前衛でちょっとアングラでちょっと可笑しい劇でした、みなさん声が素敵です。

終了後はご歓談タイムということで、お酒が振舞われて、観客や出演者のみなさんとお話しの場がありました。
観客として、「大人計画」の「宮藤官九郎」さん、「宮崎吐夢」さんとかいらしていて、唐突に握手などしていただいて失礼いたしました。

一緒に観劇&帰路させていただいた、サイモンガーさんご夫婦さま、どうもありがとうございました(かんしゃー)。

|

« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 新 痩せても枯れても♪ »

コメント

おはようございます!
ななおさん、

ええークドカンと握手!!すっごーい!!
うちの娘、大学で演劇やってて、
きっと羨ましいと思うわ!!

投稿: メイリ | 2006/01/29 08:26

友達に「クドカンさんが居る」と言われるまでは気がつきませんでした(笑)。
演劇、よいですよね、人前が苦手な私には無理とは思いますが、演じてみたい衝動にかられました^^;

投稿: 天国ななお | 2006/01/30 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/8363558

この記事へのトラックバック一覧です: オスウーマン:

« 新 痩せても枯れても♪ | トップページ | 新 痩せても枯れても♪ »