« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

きょうのおひる

きょうのおひる

100円マックの新しい種類、マクドナルドのマックポークを初めていただいてみました、ポークのパティにレタスにオニオンが添えられていて、ガーリックとブラックペッパーの入った甘辛いソースがきいていて美味しいです、100円なら満足度が高いです。
お肉の味は、朝のソーセージに少し似ているかもしれません(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.6kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 21.3% 7780歩

月末の締めを終えて気がつくと遅い時間になってしまったので、地元駅でビールを呑んで帰ることにしました(やっぱり)、いつもの沖縄料理居酒屋のちゅらさいさんは夏休み中だし遅い時間だったので、駅前の「せきや」さんへ。
お店の人も何となく顔を覚えてくれているし、アルバイトの女の子は知っている人だし、独りでも呑めるお店が複数あると便利です(そうですか)、生ビールと焼き鳥とお刺身、締めには皿うどんなどいただいてしまったものだから、体重はさらに増加ですが、美味しかったので気にしない気にしない(きにしてる)。
私が締めに入ったころ、知り合いの若男子も登場、仕事の終わった女の子と三人になったけど、きょうのところは早々に退散しました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 21.0% 5773歩

日曜日は朝一番で娘を駅まで送って、その足で東京は「昭和の森ゴルフコース」へ向かいました。
あー、ゴルフをするわけではなくって、ハンデキャップの登録のための年会費を払い込むためでして、実はこう見えても公式ハンデキャップ「33.4」なのです(笑)、今年はもう少し良くなると思います。
別にこんなレベルでは大会に出るとかそんなことは無いのですが、一応ちゃんとした数字があるのはお洒落かと思いまして、継続しております。

夕食は、近所のお祭りに出かけた娘を抜いて、ポークの生姜焼きとか茄子の煮たのとか、酒の肴風なお料理だったのですが、やはりしっかりといただいて、体重は変わらずでございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 +0.8kg) 体脂肪率 21.4% 7816歩

土曜日の昼間は川崎の実家のお墓参りに行ってきました、父の命日が7/31なのです。
そのまま午後は、東京大学附属中学(笑)へ部活の練習に行っていた娘をピックアップして、次のお稽古事に搬送して、そのお迎え後は、家族で久々に焼肉屋さんに行きました。
いつもより少しランクを上げて(笑)、久々に沢山呑んで食べたので体重は増加でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きようのおやつ

Starb

お友達の日記を見て無性に食べたくなった、スターバックスのバナナプリームフラペチーノです、おいしーい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.5kg (前回比 -0.6kg) 体脂肪率 20.1% 6578歩

きのうは仕事帰りに、ミューザ川崎というところのシンフォニーホールでコンサートを聴いてきました。
帰宅した最寄り駅で、ビールとおつまみと思って我慢して帰ってきたのに、行こうと思っていた「せきや」という居酒屋さんは金曜の夜ということで満席で、残念ながら入れなくって、では他のお店でと思ったのですけど、ほかではあまり独りで呑んだことがなかったから、飲み食いせずに帰宅してしまいました。

そんなわけで、体重は少し減ったというわけです、いつものように分かりやすい私のカラダです(笑)。
選挙の準備のため、きょうはバトミントンはありません、あしたはちゃんと投票に行きますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.1kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 20.7% 7392歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおひる

きょうのおひる

もう第何弾か分からなくなってしまいましたが(笑)、若手スタッフが買出しに行く「はじめてのおつかい」シリーズ、きょうはインドカレーになり、四谷まで行ってくれました。

リトルインディア
http://www.littleindia.jp/

私はランチのBセットで、チキンとマトンの二種類のカレーをナンでいただきました、サラダにタンドリーチキンとデザート付きです、美味しゅうございましたが、見た目以上に量があってちょっと食べ過ぎました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.2kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 20.9% 9759歩

Doom

きのうはお誘いを受けて、東京ドームで巨人VS横浜のゲームを内野席で観戦してきました。
どちらかというと、ビアガーデンのようにおつまみにビールをいただくということがメインな私でしたけど(笑)、直接観る生の試合は観客の応援とかドームの雰囲気もふくめ、とても面白かったです。
比較的早く終わったので、居酒屋さんに寄ってさらに飲み食い(笑)してしまったので、体重は変わらずですが、帰宅してちゃんと運動はしましたよー、えらーいっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおひる

きょうのおひる

画像が上手くないですけど、MOS BURGER の夏のモスキャンペーンの一つ、期間限定の「カレーチキンバーガー」をいただきました。

MOS BURGER
http://www.mos.co.jp/index.html

揚げられた口当たりのとても柔らかいチキン(ふわふわな感じ)が、辛過ぎないどちらかというと上品なカレーソースに浸されて、といってもお肉まで染み通っているわけではないのですが、しっかり味付けられているところに、シャキシャキ感を出す千切りなキャベツとマヨネーズが加えられていて、私好みの味でございました。

ついでにラッシーも頼んでみましたが、流石に「L」は多かったです。
次は、McDonalds のマックポークに挑戦予定です(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 21.3% 8082歩

茄子と獅子唐の煮物とひじきの白和えと春雨サラダの夕食でございました。
夏のデートに備えて(笑)自宅での運動を久々に復活しております、腹筋を中心に頑張りたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおやつ

きょうのおやつ

McFLURRY/マックフルーリーのストロベリー&オレオクッキーです。

McFLURRY
http://www.mcdonalds.co.jp/mcflurry/

これだけで420kcalほどです、あー、美味しいけどダイエットの敵ですわん(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.4kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 20.6% 12152歩

昨晩はライブのお誘いをいただいて、仕事場から歩ける距離だったこともあってお仕事終了後聴きにうかがいました、その話は別な機会にするとして、そんなわけで少し歩いたし、ライブハウスではビールを二杯呑んだだけで、帰宅して鯵と肉野菜炒めを少しいただいただけなのに、何故か体重はさらに増加してしまいました、摂取量からすると久々に不思議な感じがしますが、ちょっと様子見ですわん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおひる

きょうのおひる

Krispy Kreme DOUGHNUTS
http://www.krispykreme.jp/

「BURGER KING」に続く買出しシリーズとして若手スタッフに出社前に買ってきてもらった、東京は新宿で今も行列の「Krispy Kreme DOUGHNUTS」のドーナツを、お昼ご飯としていただいてます、画像はいつものサラダ弁当と併せて、チョコレートカスタードとチョコレートグレーズドクルーラーの二つ。

チョコレートの上に砂糖がコーティングされているので、チョコの甘さより砂糖の甘さが勝ってますが、プレーンのものと同じで、独特な柔らかさとアメリカ的な甘さが美味しいドーナツです。

始めにこのドーナツ屋さんの名前を耳にしたときは、「Crispy Cream(Creme)」だと思ったのです、クリスピーなクリームのドーナツ屋さんってどうなんでしょう、と、きょう買ってきてもらったものを見ると、スペルは「Krispy Kreme」なのです。

辞書を引いてもどちらも無い単語なので、「C」を「K」に置き換えた当て字だと思いつつ、さらにぐぐってみたら、以下のBlogにたどりつきました。

英語学習現在進行形/Krispy Kreme
http://plaza.rakuten.co.jp/44904490/diary/20070103/

興味のあるかたはそちらを読んでいただくとして、簡単にいうと「由来はよくわからない」(笑)、ということなのですが、フランス人の人からレシピを伝授されたとあるので、フランス語かと思ったけど、やっぱり辞書にはないのです。

一号店がオープンしてからかなり日が経ちましたが、まだまだ盛況らしく今朝も一時間ほど並んだらしいです(驚)、朝からお疲れさまでしたーっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.0kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 20.6% 15034歩

土曜日の夜は外食二連荘でした、日曜日のお昼は映画を観る前にケンタッキーフライドチキン、夜は買物後に回転するお寿司と飽食が続いたので、体重は重いまま安定中です。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.0kg (前回比 +0.7kg) 体脂肪率 20.0% 20975歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.3kg (前回比 -1.3kg) 体脂肪率 20.8% 12040歩

きょうの計測は朝ではなくて、午前中にバトミントンをしてシャワー終了後なので、いきなり体重が前日より1kg以上軽くなっています。 もっとも夕べは話ばかりしていてあまり食事をとらなかったせいも、少しはあると思います。 渋谷の街を少し歩いたので歩数もわりと多めでしたね、12040歩は距離だと私では8.4km、カロリーだと324.8kcalという表示です、生ビール一杯分というところですね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.6kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 20.1% 6409歩

きのうは自宅で夕ご飯しました、牛丼に麻婆豆腐にほうれん草のおひたしでした。
最近あまりお米を食べないのですけど、牛丼はやはりご飯が無いと悲しいので、しっかりいただきました、結果として体重は重いまま変わりません、かなしー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおやつ

きょうのおやつ

去年の暮れにもいただいた、佐賀市にある「株式会社 北島」の「丸芳露」(まるぼうろ/マルボーロ)というお菓子です。
サクサクなのに柔らかくしっとりした感じもありまして、甘すぎないしとても美味しゅうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.6kg (前回比 +0.8kg) 体脂肪率 20.2% 19892歩

メーヤウ

画像は以前撮ったものを流用しております、午前中私用がありまして休暇をいただきつつ、お昼少し前に近くまできたので、東京は信濃町にあります「メーヤウ」というタイ風カレー屋さんに行きました。
いつもどうしても、大辛と辛口の両方を食べたくなるので、今回も前回同様にルーだけ二つたのんで苦しくなりつつ完食いたしました、美味しかったです。
このままではいけないと、信濃町から仕事場の市ヶ谷まで30分ほどかけて歩いたのですが、しっかり体重は増加となりました(そのぶん歩数は増えてますね)、でも好きなものを食べているためですから問題ないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおやつ

きょうのおやつ

きょうのおやつは、少し前に、夏休みでアメリカの実家に行っていた(おー)スタッフさんからいただいた、いつもの「See's CANDIES」です、写真は全部ありますが、今はもうほとんど食べられてしまっています(笑)。
シーズのチョコレートは、以前も書きましたけど、日本では表参道、銀座、そして元町にお店があるそうです、アメリカ西海岸、カリフォルニアを中心に200店舗以上あって、とってもアメリカらしい味なのですがハーシーズに比べると日本人の嗜好に合った感じがします、もちろんそれでもとっても甘いのですけど(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.8kg (前回比 -0.4kg) 体脂肪率 20.9% 8094歩

万歩計の感度を落としたらいきなり計測値が下がりましたね、かなり違うのですけれど、この中間の設定はないので、しばらくこのまま行こうと思います。 夕べは外食でしたけど、和食系をしっくりといただいたので(笑)、体重は少し戻しました、よかったよかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.2kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 21.9% 24152歩

きのうはゴルフをハーフラウンドだけこなしましたが(笑)、それ以上に食べたので体重は変わらずです。
歩数はその分多いのは当然なのですが、どうも計測値が大目に出るような気がするので、本日からセンサーの感度を調節して少なめに計測されるモードにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.2kg (前回比 +0.6kg) 体脂肪率 22.4% 8196歩

きのうは田舎から送ってもらった猪のお肉を実家からいただいて家で焼いていただきました、臭みとかは全然感じませんでしたけど、しっかりした歯応えで顎のよい運動になりました(笑)、かなりの量(それでももらった半分なのですが)食べたので体重はまた増加してしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.6kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 22.1% 22926歩

きのうは午前中二時間、バトミントンをしたのでその分の歩数が加算されています、歩いているわけではないので、実際の動きがそのまま反映されているわけでもないでしょうし、運動量も違いますけど、なんとなくな目安として記録しておきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BURGER KING

BURGER KING

きのうの夕食はお昼にスタッフが買ってきてくれた BURGER KING の WHOPPER(ワッパー)にチーズとベーコンを追加した「WHOPPER with Cheese and Bacon」です。

比較に鉛筆を置いてみましたが、このボリュームで450円です。
直火焼きのビーフパティも炭火焼のように香ばしく、しゃきしゃきレタスにピクルスとオニオンと完熟トマト、チーズにかりかりベーコンと具は盛りだくさん、冷えたのを温めていただいたけど、それでもかなり美味しかったです。

紙でできた王冠は、仕事でミスった人が順にかぶることに決定して、みんなで持ち回りをしています(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.6kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 20.9% 12837歩

夕食はお昼に買ってきてもらったのに食べられなかったバーガーキングのワッパーを、19時ぐらいに仕事場でいただきました。 21時近くまで仕事をして帰宅途中で、いつもの沖縄料理屋さんで、鯛と伊佐木の刺身をビールと焼酎でいただきましたが、体重はさらに減少。

でも、これには理由があって、きょうの計測は午前中のバトミントン後だからですね(笑)、きょうも楽しく試合ができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者さん

仕事場の近くに十数年通っていた歯医者さんがあったのですが、去年移転してしまってかかりつけのお医者さんがなくなってしまっていました。

先日、奥歯に被さっていたクラウンが外れてしまい、幸いにも無くさなかった(飲み込まなかった(笑))ので、直してもらおうと、スタッフにご近所の歯医者さん評判をきいて、行ってきました。

また外れることがあったら作り直したほうがよいかもしれませんがとりあえず、ということで直ぐに付け直してくれて、対応もよかったので、しばらく行っていなかった歯石取りなどもついでにお願いしました。

その際、女医さんに歯磨きの仕方の指導などしていただいたのですが、実際にこうやって磨いたほうがよいのですよ、と、やってくれるのですが、他の人に歯磨きをしてもらうなんてことはないですから、なんか変な感じでしたわん(笑)。

おかげさまで綺麗さっぱりして気持ちがよいです。
一箇所だけ補修したほうがよいところがあるとのことで、あと一日行けば終了となります。

「病院に行ってくる」と同じいいかたなら、「歯科医院に行ってくる」だと思うのですけど、何故か「歯医者さんに行ってくる」って言いますよねー、不思議ですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.8kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 22.4% 13968歩

きのうもちゃんと夕食は自宅でいただきました。
鳥のから揚げにグリーンサラダに昆布の酢の物というメニューでした、揚げ物は油が多いけど、鶏肉自体は脂身がないので少しダイエット向き、お醤油と味噌と二つの調味料でいただきました。
体重はさらに減少して61kgが切れて嬉しいですわん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.0kg (前回比 -0.6kg) 体脂肪率 21.5% 16919歩

きのうも自宅で夕食をいただきました。
地元の駅から、いろんなところを見て大回りして1時間ほど歩いて帰宅したので、歩数もかなり増えて(これで約500kcal)体重もさらに減少しました。

仕事中に間食したり、いろいろつまんでいたものも、飲み物を含めきちんと考えて、やめたり摂取したりしている部分も、体重に影響していると思います。 あ、何より呑みに行っていないのが一番の効果ですね(笑)、引き続き頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.6kg (前回比 -0.8kg) 体脂肪率 20.6% 11880歩

先週は平日全部外食(笑)でしたので、今週は自宅でご飯と思っていたけど、月曜日からお誘いに乗ってしまいました、でも、きのうのお誘いはお断りしてのですよ、えらいでしょ(笑)。
茄子と豚肉の炒め物、高野豆腐とお豆の煮物、それに前日の残りのカレールーでした、平日の自宅ご飯なのでアルコールは抜きです、体重はいきなり-0.8kgでございましたが、まだまだ重い感じがします、イベント無いけど頑張ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.4kg (前回比 +0.5kg) 体脂肪率 20.2% 14627歩

きのうは会社の別の部署の人にお誘いを受け、軽く呑んで帰りました、それほど食べた自覚はないのですけれど、ひさびさに62kgをはるかに超えてしまいました、いかんです。
体脂肪率はそれほど変動がないので、サイドバーにあるグラフを体重に変えておこうと思います、少し意識して努力をしなければいけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 20.7% 17418歩

Beer_03

きのうの昼間は画像のようにビールとティラミスという異色の組み合わせをいただきまして、夜は我が家で素麺に天ぷらという王道を食べ過ぎまして、体重はさらに増加しました、かなしー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあさごはん

きょうのあさごはん

どうしても今日中に終わらせなければいけないお仕事がありまして、朝から休日出勤しています。
お仕事的には優秀なスタッフさんが行ってくれていて、私は応援しているだけなので(笑)、MOS BURGER のナン・タコス シリーズで食べていなかった、メキシカンモレソースを朝食としていただきまーす。

MOS BURGER
http://www.mos.co.jp/index.html

モレソースってあまり聞かない名前ですが、メキシコではわりとポピュラーなソースだそうで、野菜や果実を煮込んだチャツネにカカオとスパイスを加えて、甘くてフルーティでそれでいてただ甘くない、という味に仕上げられています。

(チャツネとは、野菜や果物などを酢、砂糖、スパイスと一緒にじっくり煮込んで味を馴染ませたジャムみたいなペースト状のものを意味してます)

今回のナン・タコスはそれぞれチーズに辛いのに甘いのという、うまく三種類に味が分かれていて、なかなか美味しいと思いました、今回はナンの幅の広いほうから順に食べて、(ほとんど^^)こぼさずにいただくことができました、えっへん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.6kg (前回比 +0.6kg) 体脂肪率 22.0% 14341歩

土曜日のお昼はドライカレーにとろけるチーズをのせて、おかわりまでしてしまい、夜は油ののった鯵に中華風の豚と野菜の炒め物に大量のごぼうサラダをいただきまして、あっと言う間に体重は重い方向に。
きのうから前日一日の歩数もUPしてみています、センサーをONにしっぱなしなので、本当に歩いている歩数より多目に出ていますが、動いているという意味と解釈すれば傾向が分かるかも、という感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.0kg (前回比 -0.3kg) 体脂肪率 21.3% 13737歩

腰の具合もよくなったので、午前中はいつもnバトミントンをやってきました、ひさびさにたっぷり汗をかきました。
参加者のお一人が新しいラケットを持ってきていてまして、また物欲がむくむくと(笑)。
体重は運動後のお昼前に量った値です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUNWALKER

Funwalker

新しく時計を買ってしまいました。
SEIKO の LIFE SPORTS シリーズの中の FUNWALKER SVAH003 と言う時計です。

SEIKOライフスポーツ
http://www.seiko-syd.co.jp/stopw/lifesports/index.html

何かというと万歩計の内臓されている腕時計でして、いままでにあったものよりもデザインが可愛いし高機能で、値段も安かったので衝動買いしてしまいました。

万歩計といえば、お友達のあいだでは、歩くことでキャラクターが育つ「てくてくエンジェル」がDSとも連動ができて流行っていたりするのです。

てくてくエンジェル
http://tekutekuangel.jp/index.html

キャラクターが育ったりして面白そうだし、記録もできるのでそれにしようかとも思ったのですが、この時計はPCとか外部と連携はできないのですけど、歩数はもちろんのこと、体重や歩幅など入力しておけば、消費カロリーや歩いた距離や時間なども表示してくれて、それも一週間分は毎日のデーターが、さらに週ごとの積算も表示してくれたりするのです、うっとり。

会社のイベントがありまして、そのため沢山歩いたきのうは、19800歩 479.7kcalの消費でございました。  脂肪1gは約8kcalとすると、正しくはないですけど、この歩いた分で60gの脂肪分となります、あれだけ疲れてもほんの少しなのですね。

ここに体重と体脂肪を掲載していますが、併せて歩数も表示しようかと思っております、あー、でもいつまで続くかは神のみぞ知る感じです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 -0.5kg) 体脂肪率 21.3%

この数日、会社のイベントがありまして、帰宅後は疲れてすぐに眠ってしまい、朝も比較的早く出なければいけなかったため、体重の更新が滞ってしまっていました、もちろん計測はしていたので、本日まとめてUPさせていただきました。
朝から晩までほとんど立ち仕事だったため、きょうも腰や足が痛いのですが、おかげで体重は微妙に減少方向になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.8kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 21.7%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 20.2%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおひる

きょうのおひる

お昼は「McDonald's」の「MEGA TERIYAKI」(メガてりやき)を買ってきました。
メガマックの754kcalでも驚きなのに、メガてりやきはなんと903kcalなのだー。
実は私自身はそれほどテリヤキ好きではないので甘ったるさが苦手なのですけど、味はマクドナルド伝統のテリヤキバーガーなので、お好きな人には文句なしだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 20.4%

特に何を食べたということはないのですが(ボケ老人化か)、体重はさらに増加しました。
きょうの午後からあす、あさってと、イベントのため一日中原宿に居る予定です。 ネットにも簡単にアクセスできないと思うし、ときどき抜け出してご近所散策などできればよいのですけど。 あと、仕事も心配ですが、優秀なスタッフさんたちがいるので、まあ大丈夫でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.6kg (前回比 +1.1kg) 体脂肪率 22.0%

きのうは午後から奥さんの人と二人で、何年かぶりに映画館で映画を観てきました。
帰宅が少し遅くなったので、電話で部活から帰宅していた娘に食べたいものの要望を聞いて、帰りがけにスーパーで仕入れた食べ物は、ピザに餃子にお寿司に唐揚げにサラダという無茶な組み合わせ(笑)で、体重はいきなり1kg以上の増加となりましたー、わー、どないしましょう(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.5kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 21.5%

土曜日は朝帰りから短い睡眠ののち、昼間は娘用の携帯電話を買いに娘と出かけて、夕方からはお友達の結婚式パーティに参加のため、ギターを抱えて出かけました、そうです、会場でオリジナルの新曲を歌うためです(笑)。

ビビリな私にしては緊張をバネにしっかり歌えたと思います、新郎新婦のお二人に喜んでいただけたのが何よりでございます、てづさん、たらちゃん、どうぞ末永くお幸せに、らぶっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »