« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

痩せても枯れても♪

本日の体重 58.4kg (前回比 -0.4kg) 体脂肪率 22.0% 10494歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールド・オブ・ライズ

Bodyoflies_galleryposter
(C) 2008 Warner Bros. Entertainment Inc.

「ワールド・オブ・ライズ」という映画を観てきました、はじめ特に理由も無く Rise だと思っていましたが Lies だったのですね(笑)、原題は「BODY OF LIES」です。

英語が得意なわけではないので解釈を間違えているかもしれませんが、Body を英辞郎でひくと、身体、死体、人物、主部、本体、集まり、と並びます、複数表記じゃないので、内容から言って身体とか死体とか人物とか組織などは違うと思うので、たぶん「嘘のかたまり」という感じではないかと想像するのですけどどうでしょうか。

映画でフェリスとホフマンの初めの会話のシーンで、ホフマンが Body of lies と言っていたのだけど、その字幕がなんだたかは覚えてません^^; 邦題のワールド・オブ・ライズのほうが、確かに私たちにはわかりやすいですね。

あらすじは、
ヨルダンを拠点に大規模なテロを計画する首謀者の手がかりを得たロジャー・フェリス(レオナルド・ディカプリオ)は組織に潜入しようと試みる。そのためには狡猾なCIAのベテラン、エド・ホフマン(ラッセル・クロウ)らの協力が必要だった。味方とはいえ過信ができない不安定な状態の中、潜入作戦実行の期限が迫っており……。(シネマトゥデイ)

ワールド・オブ・ライズ
http://wwws.warnerbros.co.jp/bodyoflies/

すごくネタばれを書きますご注意ください。

主人公の二人、というかハニ役のマーク・ストロングさんを含めた三人がそれぞれいかにもという適役だったと思います。

ホフマン役のラッセル・クロウさんは、嫌なアメリカの比喩のようなキャラで、現場の部下の言うことを聞かないは嘘をつくは、遠くの地から部下のフォローではなく子供のフォローをしながら指示を出して、細かなギャグも多く、食べてばかりの印象で太っていたし、最後に箸で海老のお寿司を食べてるのには笑いました。

ヨルダン情報局のハニがフェリスに、嘘は許さないぞとか言っておきながら、結局自分が大嘘をついていたという落ちは、伏線をふくめてやられた感じです。

フェリスがアラブとアメリカのあいだで苦労をしながらも、唐突に女性を好きになったりするわけですが、テロを含め中東の現状に対する一般市民一般家庭の象徴とししたかったのと、囮の人間でさえ救おうとした彼なら彼女も当然助けるだろうという展開にしたかったからではないでしょうか。

上空からの映像や爆破のシーンなど映像的にも面白いところが多かったし、監視システムのシーンや新たなテロ組織を偽装するところのハイテク(オタク具合も含めて)さと、テロ集団のアナログな感じが対照的でしたね。 でも、あんな砂漠の真ん中で普通の携帯電話がつながるのは変です(笑)。

ちなみに、爆発に巻き込まれた、カメラで写真を撮っていた夫婦は日本人の設定だったらしく Cast and Credits に、Japanese Tourist Wife/Ellie K. Wang とありました、うむー。

わざわざ(日本語で)冒頭に、フィクションだが現実に起こっていることだ、というコメントがあったように、私たちがよく理解していない、または自分たちにはあまり関係のない話のように思えてしまう中東情勢やイスラム原理主義やテロ行為などなど、本当はそのあたりも考えなければいけないのに、ついエンタテインメントとしての見方しかできなかった、でも、映画としてはとても楽しめましたよー。

うそつきの汚名をうけてたちどまる 涙をふいてまた歩きだす (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 58.8kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 21.9% 11839歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 58.5kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 21.8% 0歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笹井宏之さん

週末からA型インフルエンザにかかってました。
39度の熱の中、受け取ったメールで、歌人の笹井宏之さんが亡くなられたことを知りました。

笹井宏之氏=歌人
笹井宏之氏(ささい・ひろゆき、本名・筒井宏之=つつい・ひろゆき=歌人)
24日、心臓まひで死去。26歳。
2005年に第4回歌葉新人賞、07年に未来賞を受賞。
08年には第1歌集「ひとさらい」を刊行した。
(2009年1月25日22時01分 読売新聞)から抜粋

インフルエンザを拗らせてということだったそうです。
私は直接の知り合いではありませんが、歌人の枡野浩一さんのかんたん短歌blogや、笹公人さんの笹短歌ドットコムなど、同じ場に居られたことをとても感謝しています。

素敵な短歌を書く方なのです、ご本人も素敵な方だったのでしょう、短歌以外のお友達にも知ってほしくてリンクを張っておきます、少しでも誰かに届いたら、それが追悼になればと思います。

枡野浩一のかんたん短歌blog から

笹井宏之さんのこと
http://masuno-tanka.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-9bb6.html

笹井宏之寄稿『飴色時間』(2008年2月22日)
http://masuno-tanka.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/2008222_77cf.html

笹公人の短歌プロジェクトBlog笹短歌ドットコム から

追悼・笹井宏之さん
http://www.sasatanka.com/detail.php/173

それは世界中のデッキチェアがたたまれてしまうほどのあかるさでした (笹井宏之)

それはもう「またね」も聞こえないくらい雨降ってます ドア閉まります

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 58.4kg (前回比 -0.4kg) 体脂肪率 21.0% 0歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 58.8kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 21.5% 1908歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.0kg (前回比 -0.5kg) 体脂肪率 21.1% 0歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.5kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 22.4% 27581歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.3kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 21.0% 9283歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪夢探偵2

Nightmaredetective2
(C) 2008 NIGHTMARE DETECTIVE 2 FILM VENTURER

「悪夢探偵2」という邦画を観ました。 塚本晋也監督が松田龍平さんで2006年に作った、他人の夢に入ることができる青年が巻き込まれる怖いお話しの「悪夢探偵」シリーズ二作目です。 英語表記は NIGHTMARE DETECTIVE 2 だと思われます。

あらすじは、
悪夢探偵の京一(松田龍平)のもとに、悪夢で眠れないという雪絵(三浦由衣)がやってくる。彼女の悪夢に登場する極端に怖がりな同級生の菊川(韓英恵)に、京一は世の中すべてを怖がり、彼の幼少時に自ら命を絶った母(市川実和子)のことを思い出す。菊川を通して母の思いを知りたいと願う京一は、雪絵の夢に入ることを決意する。(シネマトゥデイ)

映画『悪夢探偵2』公式サイト
http://www.akumu-tantei.com/

前作を見ていなくてもお話はわかりますが、やはり見ていたほうがよい映画でした、つきあわせてしまった人、ごめんなさい。

夢が題材にされているので、どこまでが現実でどこまでが夢か、わかりやすい場面とわかりにくい場面があって、それが効果的に使われていたと思います。

同様に、女子高生雪絵の現実や夢は白いというか光で表現されていて、京一の現実や夢は黒というか闇のシーンが多く、そこも対称的でした。

こわい、こわい、と言い続ける二人の登場人物がだんだん主人公の中で重なって、さらに境界線がなくなります、それら全てが混沌としてくるのですが、そこから本当に怖いものは何んであるのかが、見ている人に伝わるのです。

初めに、闇の中から現れる集団が怖かったり(これは確かに怖い)、友達のいたずら(いじめ)が怖いのでは、とかあるのですけど、すぐにそんなことが怖いのではないことがわかります。

いやだ、いやだ、と言いながら結局は巻きこまれてしまい、やっぱり大変な目にあう京一が、そのなかで自分の母との関係を再認識し、最後にやわらかい光の中で見る夢から覚めて嗚咽するシーンは、ホラーシーンよりも圧巻で、彼が適役だということをあらためて思いました(子役の男の子もよかったです)。

人の心が読める、ということがどうしても悪いことばかり読み取ってしまう展開になってしまうけど、良いことを考えている人だって半分ぐらいはいると思うから、混ぜたら差し引きゼロになったりしないのかな。

すべてをこわがる菊川を、大丈夫だからとぎゅっと抱きしめて、ずっとそばにいるからというシーンは、自分のことを大切に思ってくれている誰かがいれば、それは幸せなことなんだと思わせてくれました。

でも、そのあと菊川(もしかすると雪絵)が登校するシーンで、同級生の笑顔の意味はわかりません。

サイコホラーとしての映像表現も前作同様、いえ、それ以上に良かったと思いました、ときどきの軽いネタも含めてストーリーもじゅうぶんに楽しめる映画だと思います、前作を見た人ならぜひぜひ観てみてください。

叶わない夢でも思い続ければ叶うはずだと思い続ける (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.4kg (前回比 -0.4kg) 体脂肪率 23.0% 10102歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおやつ ハスカップ紅茶

きょうのおやつ ハスカップ紅茶

三時のおやつに、というか三時のお茶に、北海道の、るみさんからいただいた、ハスカップ紅茶を飲んでおります。 ハスカップは目にもよいそうですが、それいじょうに香りがよくって、あやめ姉さんからいただいた、スタバのハート型のハンドルなマグカップに入れて、ダブルでココロを癒されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.8kg (前回比 -0.5kg) 体脂肪率 21.8% 8674歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.3kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 22.1% 10508歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.9kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 21.3% 10114歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末のできごと。

週末のできごとで忘れたくないことをいくつか順不同に書いておきましょう。

7人の素敵な女性に、サプライズでお誕生日会を開いてもらいました。 焼肉屋さんなのに、スイーツなお誕生日プレートが用意されていたり、画像のようにプレゼントを沢山いただいて、感激しました、泣きませんでしたけど(笑)、とっても嬉しかったです。

Presents

奥さんの人や娘桃子からも、よかったねー、と言われ、いただいたクッキーやパンなどを三人でいっしょにいただきました(笑)、みなさま、本当にありがとうございました。

違う日、大好きな「アーバンギャルズ」という名前のバンドがひさびさにライブをおこなうということで、新宿ロフトに行ってきました。 「新春!(有)さるハゲロックフェスティバル’09」というイベントです。

Sarufes09_banners

どんなイベントだったかは、以下のサイトを見ていただけるとおわかりいただけると思います。

さるハゲロックフェス’09
http://www.saruhage.com/sarufes/

たぶん、マイクロコルグを使わないアーバンギャルズは初めてだったと思います。 河井さんのギターがほとんどメインの演奏で、非常にシンプル、でも三人でハモるシーンも多く、とっても格好よかったです。 毎回新しいことに挑戦する姿勢が素敵です、短い時間でしたけど堪能しました。

オールナイトなイベントで、実は観たいバンドも盛りだくさんだったのですが、週末出かける許可をやっと得た状況で、長居をしてしまうと楽しくて帰れなくなると思い、涙をのんで会場をあとにしました。

でも、おかげで、お友達のるみさんとお食事ができました。 新宿ピカデリーの地下の、無印良品のレストランは、新宿の週末の喧騒がうそのように、落ち着いて静かなお店でした。

無印良品[Cafe & Meal MUJI]
http://www.muji.net/shop/cafemeal.html

料理も手ごろなお値段と量だし、美味しゅうございました。

さらに今週は、初めて IKEA というお店に行ってきました。 3月には引越しを予定しているので、次のお家で使うような家具の下調べという感じだったのですが、奥さんの人としては、もう見るだけで楽しくてしょうがかったようです(笑)。 画像のように、スーパーのコストコに似ているところとかもありますが、ディズニーランドみたい、と奥さんの人は申しておりました(笑)。

Ikea

IKEA
http://www.ikea.com/jp/ja/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 -0.4kg) 体脂肪率 21.2% 6130歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.6kg (前回比 -0.4kg) 体脂肪率 22.4% 20437歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 -0.3kg) 体脂肪率 22.3% 10830歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらうんどしっくすてぃ。

年末から年始にかけて太った 1kg が落ちずに安定してしまい、体重が 60kg 前後を維持してます、わお。 たかが 1kg なのに体型はそれ以上に悪くなっている気がして、これではイザというときに脱げません(まだ言うか^^)。 運動する量は限られているので、意識して食べるものを気をつけなければならないのに、のに、きょうは焼肉を食べる予定ですわん。

楽しいメンバーなので、はしゃいでしゃべりすぎないよう、今年のサブ目標のひとつな「人の話を聴ける人になる」を意識して頑張ってみたいと思います、もちろん食べすぎにも気をつけよう、いや、気をつけるのは明日からにしようかなー(笑)。

WiiFitも復活しようかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.3kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 21.9% 13272歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうをありがとう。

Cake_light

一月は私の誕生日月なのであります、今年も無事に誕生日を迎えることができました。

家族には、お友達のレストラン「外飯屋 -WoodyNotes-(そとめしやうっでぃのーと)」さんで誕生日会を開いてもらいました。 大好きなカルボナーラや、牛の頬肉の赤ワイン煮などなど(画像を撮ればよかった)最後のデザートまで、ビールとともに美味しくいただきました。

お友達なみなさんからも、(強制した感じはありますけど^^;)たくさんのおめでとうをいただき、また広く愛を送っていただきました、とても嬉しかったですありがとうございます、幸せものです。

何人かのお友達からプレゼントをいただいたり、大好きな人にも個別に誕生日会を開いてもらったりしました、どうもありがとうございます。

家族からもプレゼントと、画像のような奥さんの人と娘の手作りケーキをもらいました、フルーツに生クリームたっぷり、周りは小さな星とハートがたくさん。 感謝です。

いい加減な夫でありお父さんではありますが、新しい年齢の一年も、家族や仲間とともに、(健康にも注意して)楽しく素敵にすごせたらと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 22.2% 10159歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおひる とびきりチーズハンバーグサンド

きょうのおひる とびきりチーズハンバーグサンド

ハンバーグに使用しているお肉が国産 100% というのが売りの、モスバーガーの「とびきりチーズハンバーグサンド」をお昼にいただきました。

きたない画像でごめんなさい、でも、単純にパッケージを開けるとこんな感じで、ソースがはみ出してべちゃっとしてしまってました。 食べてるうちにもどんどんはみ出してしまうのです、上手な食べ方はあるのかしら。

ハンバーグは 90g と少し大きめです。 初めは牛肉だと勝手に思い込んでいたけど、牛肉と豚肉のハンバーグなのですね、たしかに美味しいと思いますが、パン粉が多いかなーと、そのぶんジューシーさが足りないかなーと思ってしまいました。

トマトのデミグラスソースは美味しいです、画像でマヨネーズっぽくみえるものは、溶けたチーズです。 全体に湿っぽくなってしまうので、あっというまにバンズがぐちゃっとしてしまうのも、味はけっして悪くないのに、ちょっと残念なところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 21.2% 15560歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.7kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 21.8% 15471歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.5kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 21.0% 3921歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.3kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 21.5% 22636歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 58.9kg (前回比 -1.1kg) 体脂肪率 21.0% 11553歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおやつ あんどわん

きょうのおやつ あんどわん

去年も一昨年の年明けにもいただいた、青森県はむつ市にある「やすだ」さんというお菓子屋さんで作っている、下北銘菓の「あんどわん」です。 今年もネットで検索しましたけど、あいかわらず(笑)データがありませんでした、でも、カステラ生地のなかに白餡の入った美味しいお菓子です。 ラベルになっている山は「むつ市」にある「釜臥山」です、さてなんて読むか分かりますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホラーみたい。

誰かに伝えたくて思わず Twitter してしまいました、朝からごめんなさい、以下はその本文。

----------

混んだ電車の中で、隣に立ちながら眠っているおばさんの顔のあまりの醜さに気持ちが悪くなってきた。壁に頬がくっついて顔が歪んでいるうえに、半開きの口からヨダレと大きな寝息が垂れ流されているのだもの。あー、ガクンガクン始まって、壁に額をぶつけているけど眠ってる。ホラーみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 21.8% 9980歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永遠のこどもたち

Theorphanage_galleryposter
(C) Rodar y Rodar Cine y Television, S.L / Telecinco Cinema, S.A., 2006

2009年最初の映画は「永遠のこどもたち」というスペイン映画を選びました、原題の「EL ORFANATO」は「児童養護施設」という意味ですね。 とても印象的だった映画「パンズ・ラビリンス」のギレルモ・デル・トロさんをプロデューサーに迎え、短編やMVで活躍する・A・バヨーナさんという人の初の長編ホラー映画です。

あらすじは、
孤児院で育ったラウラ(ベレン・ルエダ)は、長らく閉鎖されていたその孤児院を買い取り、障害を持つ子どもたちのホームとして再建しようと夫のカルロス(フェルナンド・カヨ)、息子のシモン(ロジェール・プリンセプ)とともに移り住んでいた。だが、シモンは遊び相手のいない寂しさから空想上の友だちを作って遊ぶようになり、その姿にラウラは不安を覚える。そして入園希望者を集めたパーティーの日、シモンはこつ然と姿を消してしまい……。(シネマトゥデイ)

映画『永遠のこどもたち』公式サイト
http://www.cinemacafe.net/official/eien-kodomo/

カメラワークが素晴らしくオープニングから良い映画を予感させます、庭に遊ぶ子供たちから暗転して部屋で書類を見ていた女性がドアを開けて光の中へ出て行くシーンなど、屋敷やいろんな場所での明暗や視線の移動がよく、さらに道や海岸や特に屋敷の景色などが、同じ場所でも明るくも重くも描かれているのがよいです。

また、セルジオ・G・サンチェスさんのシナリオが秀逸で、ホラーではあるのだけれど怖いシーンの連続ではなく、迫る恐怖と突然の驚きを要所に置いてアクセントとして観るものを怖がらせ、その世界に引き込んでいきます。

サスペンスの要素もあって謎解きをしながら物語は進み、それまでの細かな伏線に気がつくころには大きな驚きが待っているのです。

それだけではなくホラー映画という以上に、親子や家族の愛情や、愛するものをなくした喪失感、別離の痛みなどがしっかりと表現されているのが感動的で、エンディングに向かうシーンは、まさにファンタジーで心を打ちました。

上映館が少ないですが機会があれば観て欲しい映画です、今年の最初がこの映画でよかったと思いました。

ウェンディは子供でいたい? いたくないの? いたみを感じて大人になった? (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.9kg (前回比 -1.1kg) 体脂肪率 22.0% 8940歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおひる おつな寿司の稲荷寿司

きょうのおひる おつな寿司の稲荷寿司

東京は六本木にあります「おつな寿司本舗」名物のいなり寿司です、二段に詰まってます。
油揚げを裏返してつかっていて、柚子の香りもして、とても美味しゅうございます。

おつな寿司 - Yahoo!グルメ -
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000682907/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Style/スタイル

2009年の目標を決めました、じゃじゃじゃん。

メインテーマ(笑)は「Style/スタイル」にしたいと思います、
サブテーマは「人の話を聴ける人になる」にします、わお、
もちろんいつもの「きまもなくらし」は継続します。

去年よりも漠然としているようですけど去年よりも決意を固く、
いつもこころにマイスタイルをもって生活をしたいと思っております、
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.0kg (前回比 +1.0kg) 体脂肪率 19.8% 12043歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去年の目標は達成できたかな。

2008年、ここで公言していた去年の目標は、

あけましておめでとうございます
http://momo.cocolog-nifty.com/momo/2008/01/post_d54e.html

だったのですが、裏では(mixi などでは)こんな目標を掲げていました。

腹八分目
低い声で話す
劇場で映画を観る
おこづかい帳をつける
逢いたい人にあう行きたい所にいく

えーと、低い声で話す以外は達成したと思います(笑)、わお、えらいぞ自分。

体重はキープできたし、映画は60本以上観たし、おこづかい帳もきちんとつけたし、好きな人には積極的に会ったし自由に出かけていました。

毎年の我が家の家訓である「きまもなくらし」(気ままな暮らしの言い間違い)はそのまま、ピンチのない生活を過ごせたと思います、神様皆様ありがとうございます、もちろん家族にも感謝。

今年、2009年の目標は何にしようかしら、もう少し考えて誕生日までには決めたいと思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 21.9% 12171歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続きはCMのあとで。

Hakoneekiden

正月は箱根でのんびりしながら、初めて生箱根駅伝を見ることができました、観戦場所はここ。

http://maps.google.com/maps?f=q&q=35.209263,139.038147%20%28Kanagawa%20Prefecture%20Hakone%20%E5%85%83%E7%AE%B1%E6%A0%B9%29

これは往路のポイントですが、復路もほとんど同じ場所で、カーブのところだけどなるべく前後を見られる位置を選んでみました。

自動車の往来が途絶えて、白バイが何台か通過、広報車が(旗を配りながら)通って、そのあと集団がやってきて、最後はまた広報車で終わる、という流れもわかったし、下りのマラソンってとっても速くってあっというまだったけど、迫力があって、目の前だと誰がきてもつい大きな声を出して応援してしまいました。

TVの音声を受信できるラジオを聴きながら観戦していたのですが、観戦場所は往復とも一位通過時にはちょうどTVCMが入ってしまってました、ざんねーん。

白バイの人とかパトカーの人も応援したのですけど、さすがにみなさん笑ったり手を振りかえしてはくれませんでした(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.9kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 20.9% 14937歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.8kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 21.2% 16216歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.8kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 20.0% 8177歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.9kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 20.0% 16895歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元日から御殿場プレミアムアウトレットにきています、家族の二人は野放し状態なので、ひとり、フードコートで今年の初ビールをいただいてます。

画像はアウトレットから望める、めでたい富士山と松にしてみました。

三日まで箱根に滞在するので、生箱根駅伝を観戦予定です。

お仕事のかたもいらっしゃるかと思いますが、おだやかでたのしい正月をお過ごしください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 20.0% 6828歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »