« 痩せても枯れても♪ | トップページ | 屋上キングダム通販開始しました。 »

痩せても枯れても♪

本日の体重 58.7kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 18.6% 1890歩

日曜日は家の用事をしていました。 家族用と娘用の年賀状を作って印刷をしているうちにあっというまに時間は過ぎました。 最近の例にならって今年の年賀状もとってもシンプルです、考えたら新しい家から初めて出す年賀状になりますねー。 お昼も娘と二人だったし、外出もしなかったので歩数は少なかったです。  今年もあと10日なんですね、12月は映画を1本も観れないで終わってしまいそうです、わお。

|

« 痩せても枯れても♪ | トップページ | 屋上キングダム通販開始しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/47075372

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せても枯れても♪:

« 痩せても枯れても♪ | トップページ | 屋上キングダム通販開始しました。 »