« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.6kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 19.8% 29428歩

Photo_20100301

土曜日の午前中はひさびさにバドミントン、午後は春に向けての家庭菜園を土壌改良に汗を流しました。 その合間のお昼ご飯は、前にも紹介しましたが、ご飯が無いときに変わりにパンを使うパンカレーを作っていただきました。 今回はミミのパンを使ったので、タイカレーのルーが染み込んでもしっかりとしていたし、下にひいたとろけるチーズとからめて美味しくいただきました。 野菜スープは娘のお手製です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.7kg (前回比 -0.3kg) 体脂肪率 19.6% 11838歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 19.9% 12792歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.2kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 19.2% 12390歩

Photo_20100225

玄関に飾ってある梅の花もだいぶ開いてきました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 19.1% 10513歩

Sujiara

このところ、ちょっと忙しくて寄り道もしていなかったのですが、無性に生ビールが呑みたくなって、地元のいつもの「ちゅらさい」さんへ行きました。 画像は高級魚で美味しいスジアラというお魚のお刺身です、その場でさばいたばかりで、評判どおり美味しかったです。 帰宅してさらに少しつまんだので体重は少し増加へ、えー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのおひる ハワイアンバーガー。

きょうのおひる ハワイアンバーガー。

Welcome to McDonald's Japan
http://www.mcdonalds.co.jp/

テキサス、ニューヨークときて、ハワイアンバーガーをいただきました。

ハワイの名物料理「ロコモコ」のイメージで作られています、ロコモコはご飯の上にハンバーグと目玉焼きを乗せて、そこにグレイビーソースをかけたものです。  ご飯を粉チーズのかけられたバンズに変えて、ベーコン、チーズ、レタスがトッピングされています、そこに肉汁を基本としたグレイビーソースがかけられています。

焦げた感じの匂いと味ですが、そのあたりは好き嫌いが別れるところかと。 それぞれ個性があるもので続けてきているので、どれが良いという感じではないけれど、私はいまのところニューヨークが好きです。 次はカリフォルニアだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.7kg (前回比 -0.5kg) 体脂肪率 20.8% 8422歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インビクタス/負けざる者たち

Invictus
(C) 2009 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.

「インビクタス/負けざる者たち」という映画を観ました、原題もそのまま「INVICTUS」です、英語の辞書に載っていないと思ったら、ラテン語で「不屈」を意味するそうです。 映画の中にも登場する、William Earnest Henley/ウイリアム アーネスト ヘンリー という人の詩のタイトルです。

あらすじは、
1994 年、マンデラ(モーガン・フリーマン)はついに南アフリカ共和国初の黒人大統領となる。いまだにアパルトヘイトによる人種差別や経済格差の残る国をまとめるため、彼はラグビーチームの再建を図る。1995年に自国で開催するラグビー・ワールド・カップに向け、マンデラとチームキャプテンのピナール(マット・デイモン)は、一致団結して前進する。(シネマトゥデイ)

インビクタス‐負けざる者たち‐
http://wwws.warnerbros.co.jp/invictus/

せっかくなのでオリジナルの詩を引用させていただきます。

William Earnest Henley
INVICTUS

Out of the night that covers me,
Black as the Pit from pole to pole,
I thank whatever gods may be
For my unconquerable soul.

In the fell clutch of circumstance
I have not winced nor cried aloud.
Under the bludgeonings of chance
My head is bloody, but unbowed.

Beyond this place of wrath and tears
Looms but the Horror of the shade,
And yet the menace of the years
Finds, and shall find, me unafraid.

It matters not how strait the gate,
How charged with punishments the scroll.
I am the master of my fate:
I am the captain of my soul.

映画の原作は、ジョン・カーリンという人のノンフィクション小説です。 私はいつものように原作を読んでいませんが、今回は原作も読んでいて、ラグビー通でもある、ゆうこりんさんと一緒に映画を観たので、終わったあとの呑みの席で、ほんとうにいろんなことがわかって、何倍も楽しめました。 この映画に関しては、先に原作や実際の試合を知っておいたほうが楽しめたと思います、でも、なにも知らなくても十分に楽しめるよい映画でした。

史実に基づいているので、ネタバレもないのですが、いちおうご注意くださいませ。

モーガン・フリーマンさんが、そのままマンデラ大統領なのではないかと錯覚するくらい、想像のマンデラさんと合致していました。 原作では刑務所から開放されるまでの話も長く書かれていてそのあたりもとても面白いらしいそうですが、映画では、開放から物語が始まっています。

あんなふうに説得されたら口説かれたら、誰だって応援しよう頑張ろう、そして好きになってしまいます。 それも対立ではなく、和解と赦しをもって新しい国作りを進めようとする姿は、マンデラさん自身が神がかってさえ見えます。

家庭やボディーガードなどなど、それまで複雑な関係であったものが、ラグビーのワールドカップを通してどこかつながっていく仲良くなっていく、それはいろいろあるけれど、ひいては国が一つにまとまっていく、もちろん最後まで相容れない人もいるし、本心はわからないけれど、それでも同じ思いでまとまっていく、とてもわかりやすい映画です。

何かのためにがんばることをみるのは、とても感動します、映画的な脚色があるのだからなおさらなことで、音楽やカット割りなどいつものカラーでありながら、それらがさらに心にしみます。 いろいろ涙腺にふれるシーンがあったのだけれども、何気ない、大統領にキャップを渡すシーンで何故かかなりきゅんときました。 あーでも、だんだんと車のそばに近寄ってくる少年の絵は、ちょっとやりすぎだったかも(笑)。

いろいろ書きたいくらい、ゆうこりんさんにご教授いただいきました。 そのなかでもひとつだけ、最後に黒人系の子供達だけでラグビーをやっているシーンがあるのですが、白人系の人達と混ざってやってるような描写になるのかと思った、といったら、それは無理な現実的で無い絵になってしまうから、でも、映画の最初でメンバーがラグビーをやっていた横の荒地でサッカーをやっていた少年達、要は彼らのスポーツはサッカーだったのに、最後のシーンでは白人の象徴のスポーツであったラグビーをしている、それだけで凄いことだったという解説は、伺ってとても勉強になりました。

エンドロールのところで紹介される実際の人達の写真が、俳優さんたちとかなりイメージが近くておどろきました。 最近のクリント・イーストウッド監督作品になかった、劇的なハッピーエンドだったのが、なにより良かったです。 彼の映画が好きな人はぜひぜひ。

うしろ向きパスすることが和解するための行為と信じてつなぐ (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.2kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 20.5% 13250歩

きのうは、参加したかったイベントが沢山あったのですが、どれにも行けなくてちょっと残念でした。 家では、黙っていると最近は大人しいと思われてしまうので、そんなイベントに行きたいのに我慢をしている、というアピールをしてみました(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 20.7% 7920歩

いつもは私が一人で遊び歩いていることが多いのですが(笑)、土曜日は、家族が外出していて、私は珍しくお留守番をしていました。 家のこと、お掃除とか片付けとかしたり、お昼に帰ってきた家族のためにお昼ご飯を作ったり、夕食の準備などもしましたよー。 そんなわけで歩数はいつもより少なめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.9kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 21.2% 12820歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.6kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 20.2% 12089歩

甘えられなかったけど(笑)、映画は面白くて泣いた、お話は楽しかった。
きょうはお仕事はお休みします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.6kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 21.3% 7208歩

きのうは地元呑みでした、急だったけれど呑みたい気持ちが一致したのでよかったです。 最近ちょっと仕事の話が多くなってしまったけれど(笑)、最後は少し愛のある話で楽しかった。 きょうは映画デートの予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短歌詠みではありませんっ #10

去年まで僕に届いたチョコレート 今年は誰を幸せにした? (天国ななお)

再開した、枡野浩一のかんたん短歌blog に Twitter から投稿した短歌が、久々に掲載されました、嬉しいです。

二月の中間発表
http://masuno-tanka.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-a2fa.html

枡野さんに、コメントもいただいていたのでここで引用を、

> ↑父と娘の関係をイメージして詠みました。ややわかりにくい。

元々は彼女と別れて、というイメージだったのですが、短歌だけで読むと父娘の関係のようにも取れるので、好きに想像してもらえればと思ってこのかたちにしました、でも、そのぶんわかりにくくなってしまったのですね。

発端は、去年より一つ少ないチョコレート、というような表現の短歌を考えていたのです、でも、バレンタインズディまでに、うまくまとめられませんでした。

自分でイメージがあるものは、どうしてもその前提にとらわれて良いように解釈してしまいますが、短歌だけ読む人にとっては、その補間が無いのでわかりにくくなってしまうと思います。 ひとりよがりにならないように、自分でも客観的な読みもできるようにしたいと思いつつ、引き続き精進したいと思います。

ひさびさに短歌ネタを書いたので、すこし語ってみました(笑)、トラックバックもしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.8kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 20.1% 9321歩

きのうの家での夕食は、普段の和食中心な料理と違って、キノコとベーコンのスパゲッティに、パンの生地で作ったツナとグリーンアスパラのピザという洋食でした。 普通のベーコンと違ってると思ったら、自家製で手作りしたそうです、紅茶の葉でオーブンでゆっくりと蒸したらしいです。 飲み物は、引き続きいただいた十年ものの梅酒をロックで、どれもとっても美味しゅうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.2kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 21.0% 13634歩

きのうは大好きな友達に会えて、嬉しくてとってもわくわくした気持ちでいたのに。

そして、もしかしたら、やはり大切な友達に、
嫌な思いをさせてしまったのなら、ごめんなさい。
そんなつもりはなかったのだけど、誤解させてしまったかもしれません。

ついでに、きのうは、一番の人にも気遣いが足りなかったかも、
で、頭をなでてみた、抱きしめてみた、
少しは元気になればいいなー。

僕のことは誰が抱きしめてくれるのだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.2kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 19.9% 15393歩

きのうは我が家にお友達をご招待しました。 お土産にチョコレートケーキをダブルでいただいたし、ドーナツも美味しゅうございました。 チョコレートケーキは今年のバレンタインディのもらった数に入れさせてもらいます、入れさせてくださいねー^^。 娘に、かわいい合格祝いもありがとうございました。

奥さんの人も、来てくれたお友達と私のために、チョコレートケーキを、なんとあれ炊飯器で作ったんですって(笑)、甘くなくて大人の味だったでしょ、って言ってました。

今度はゆっくりと遊びにきてください、美味しい飲み屋さんにも行きましょう。

去年まで僕に届いたチョコレート 今年は誰を幸せにした? (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.9kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 20.1% 14307歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 -0.5kg) 体脂肪率 19.7% 12670歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.5kg (前回比 +1.0kg) 体脂肪率 20.4% 10544歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.5kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 19.7% 19419歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラノーマル・アクティビティ

Paranormal_activity_poster
(C) 2009 Oren Peli d.b.a. Solana Films.

「パラノーマル・アクティビティ」という映画を観てきました、原題もそのまま「PARANORMAL ACTIVITY」で、超常的な活動 という感じでしょうか、超常現象というと「paranormal phenomenon」という英語になるようですが、同じ意味で使われているのかもしれません。 制作費が135万円という安さで作られたのに、全米で大ヒットしたというホラー映画です。

あらすじは、
幸せに暮らすひと組の若いカップル。ある日、家の中の様子がどこかおかしいことに気付き、悪霊がいると感じた二人は家中の至るところにビデオカメラを設置する。そして、二人が眠りに落ちた後に撮影された映像には、背筋も凍るようなものが映っていて……。(シネマトゥデイ)

映画『パラノーマル・アクティビティ』公式サイト
http://www.paranormal-activity.jp/pc/

シネマトゥデイのあらすじは、複数のビデオカメラを設置しているように読めますが、映画の中では、ビデオカメラは一台しか登場しません、それを持って歩いたり寝室に設置したりしている状況です。

最近のハンディカメラを使ったドキュメンタリー風の作りの映画の中では、比較的画面の揺れは少なく、カメラ酔いすることはありません。 もしかしたら、小型のステディカムを使っている設定なのかも、と思ったりします。 寝室のシーンでは三脚を使っているので、いつも同じアングルで揺れずに撮られています、それがまたとても効果的です。

この手の映画はネタバレをしてしまうと何も面白くないので、できれば予告編も見ないほうがよいと、今回は特に思いました。 予告編のシーンが来るかも、と想像してしまうからです。

それでも怖い映画ではありました。 昼間というか寝るまでの動きのある映像は、もうそんなことしている場合じゃないでしょう、という苛立ちというか突っ込みを覚え、寝室の固定された映像では、観客も息を潜め身体を硬くして構えてしまうのでした。

途中までは大きな音や過剰な演出はないのですが、それでもじわじわと怖くなってきて、登場人物たちとシンクロするかたちで、だんだんと怖さが加速していきます。 日本の恐怖映像再現フィルム風といっては怒られそうですが(笑)、そのじわじわ感や見せ方はなかなかよいと思います。

ウィジャ・ボード/Ouija Board という台詞が出てきますが、知らない人は実物が登場するまでわからないかもしれません、日本でいうこっくりさんをする文字の書かれた板です、うまい日本語訳をするとよかったかもです。

ホラーが好きなかたはぜひぜひ、最後まで緊張して観ることができますよー。

「悪魔さん、もうすこし右ちょい左、止まってください、はいチーズ」 (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STORAMA vol.2 "FESWEAR BY STORAMA"。

Storama

お友達な谷田さんの洋服ブランド STOF/ストフ の展示会に、仕事のお昼休みに足を伸ばしてうかがいました。

STOF
http://www.stof.org/

STORAMA vol.2 "FESWEAR BY STORAMA"

2/09 12:00-19:00
2/10 11:00-19:00
2/11 11:00-20:00

青山ハウススタジオ
東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル501
(インド料理?屋さんの入っているビルです)
http://80simple.com/top.html

ロックフェスのための洋服 をテーマに、アウトドアっぽい、いつもよりカジュアルな感じのデザインでございました。 迷彩柄ではないけどそんな感じもあったりして、同じ柄でパーカーやパンツとかあって、いつもながらお洒落です。

洋服には無頓着な私ですが、たまには目の保養を(笑)。 明日木曜日はフレンズディだそうなので、きょうみのある方はぜひぜひ。 

病気治療中のさとうかよさんの早い回復を祈ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.6kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 19.8% 10246歩

きのうは、渋谷の立ち飲み屋さん「冨士屋本店ダイニングバー」というところで、軽く呑みましょうという感じだったのですが、ビールから始まって結局五人で五本のワインを空けてしまいました(笑)。 料理も美味しかったし、お値段も手ごろと言えばお手ごろで、立ち飲みだったせいか、今朝はそれほどお酒が残った感じもなくよかったです。 もちろんみなさんとのお話しはとてもたのしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・チョイス大賞展。

Choice
画像は、大賞 松倉香子さん作 「ポロ~ン」 の展示会案内カード

お友達なイラストレーター「山下以登」さんの作品も展示されている、仕事場から数分の市ヶ谷山脇ギャラリーで開催されてます「イラストレーション 2010 ザ・チョイス大賞展」を、お昼休みに見てきました。

山下以登さんのBlog「Jub Up Family」
http://crazymam.exblog.jp/

イラストレーション 2010
ザ・チョイス大賞展
http://www.genkosha.com/ilchoice/

■会期
2010年2月 2日(火)- 17日(水)※11日(木)のみ休廊
11:00 - 18:00
■授賞式
2月2日(火) 18:00 -
■会場
山脇美術専門学院 山脇ギャラリー
東京都千代田区九段南4-8-21 ※市ヶ谷駅から徒歩1分
03-3264-4027
http://www.yamawaki.ac.jp/

会場が市ヶ谷の山脇ギャラリーへ!
2009年度ザ・チョイスに入選した53名の作家による95作品が一堂に会する「ザ・チョイス大賞展」を今年も行います。
誌面とはひと味違う原画の魅力に触れられるまたとない機会です。
また、初日の2月2日には授賞式を開催します。当日は09年度の審査員が出席される予定です。皆様のご来場お待ちしております。(ホームページから)

入選したいろんな作品がならんでいるだけでなく、多くの人のアートワークがファイリングされて置かれているので、お昼休みの一時ではとても時間がたりませんでした。 とりいそぎ展示を拝見させてただきましたが、合間をみて今度はゆっくりとみなさんのファイルも拝見したいと思います。

無料ですし楽しいイラストが沢山ありました、お近くにお越しの際はぜひぜひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.4kg (前回比 -0.6kg) 体脂肪率 20.1% 12889歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サロゲート

Surrogatesposter

(C) Touchstone Pictures, Inc. All Rights Reserved.

「サロゲート」という映画を観ました、原題もそのまま「SURROGATES」です、代理人、代行人という意味ですね。 surrogare mother で代理母という使い方もします。

あらすじは、
代行ロボット“サロゲート”が活躍する近未来。人間は自宅でサロゲートをリモートコントロールするだけで、リアルな世界に身を置くことはなくなった。ある日、あるサロゲートが襲われ、使用者本人も死亡する事件が起こる。FBI捜査官のグリアー(ブルース・ウィリス)は、サロゲートを開発したVSI社と事件とのかかわりを捜査するが……。(シネマトゥデイ)

映画【サロゲート】オフィシャルサイト
http://www.movies.co.jp/surrogate/

サロゲートだけが超未来的なもので、あとは自動車とか武器とか街とかがあまり今の世の中と変化がないことに、ちょっと違和感を感じました。 あと、いちにちのほとんどをベッドの上で過ごすのならば、身体がなまって弱まってしまい、全然健康じゃないとも思ったのでした。

という根本的に変なところは気にしないでいれば(笑)、物語的にはなかなか面白かったです。 自分の身体じゃないのにそれを通して快楽を楽しむというシーンはドラッグ的な感じがして嫌というか恐ろしかったです。 選択するシーンは結果はわかっていてもかなりどきどきしました(予告編で見せてはいけません)。

外見は、いくら綺麗で理想のスタイルでも、本人はヨレっていてヨワっているという見せ方は、人間の外面と内面という対比になっていたし、最後は人間として抱き合える幸せが伝わってよかったです、やっぱり生身が一番ですわん。 電話やメールやツイッターでなく、直接会って話せることってやっぱり大切なのですね、I miss you.

ランチのレストランというか、持ち帰りの食べ物屋さん以外は商売あがったりだと思うのだけれども(笑)、一気に見せる映画だし、よろしければーぜひ。

自分だけ変わってないと思ってた 鏡を見たら違う人だった (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 20.0% 19461歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.6kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 19.5% 29777歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.6kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 19.7% 17467歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.7kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 19.9% 7965歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.6kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 20.1% 13748歩

Tokyotw

お仕事の打ち合わせのあと、お友達と待ち合わせをして東京タワーへ行ってきました、お目当ては三階のタワーギャラリーで展示されている「東京タワー短歌展」。

「東京タワー短歌展」始まる-J-WAVEで放送された作品など紹介 - 六本木経済新聞
http://roppongi.keizai.biz/headline/1949/

一緒に放送された彼女と見てきたのですが、自分達の短歌を探したり、他の人の短歌もじっくり読んだりしてきました。 そのあとは地元に帰ってデート、ひさびさじっくりお話ししました、涙ぐんでごめんね(笑)。

Mame

家に帰ってから、歳の数だけは食べなかったけれど、私も遅れて豆まきをしました。 合格という福が訪れた我が家ですが、できたらもっと鬼は外福は内。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界の名画~華麗なる巨匠たちか~:ゴヤ・スペイン激動の時代。

お友達な りつこさんが、構成(脚本)とスペインロケのコーディネーションを務めた番組がBS朝日で本日放映されます。

2/3(水) 21:00 - 21:55 BS朝日
「世界の名画~華麗なる巨匠たちか~:ゴヤ・スペイン激動の時代」
http://www.bs-asahi.co.jp/meiga/back_08.html

今回も彼女は頑張って、かなり納得な出来と言ってました、よろしければご覧になってくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.8kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 20.0% 14269歩

Cakecake

もう、しばらく勉強はしなくてよい気持ちになった娘が、そのかわり家のことはするといって、軽くお祝いのきのうの夕食は娘本人が作ってくれましたの、海鮮丼とサラダでした。 デザートは、奥さんの人と私がそれぞれ買ってきたケーキ(笑)。 周りにはまだ大変な人もいるけれど、とりあえず、いやしっかりおめでとう、よかったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.0kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 18.1% 12090歩

きのうはちょっとだけ雪見酒しました、美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 59.7kg (前回比 +0.7kg) 体脂肪率 20.2% 11867歩

日曜日は眠くてもしっかり起きて家のことをこまごまとー。 買い物に行って、お昼ご飯を作って、あ、焼きそばを作りました、隠し味に初めからマヨネーズとケチャップなど入れてみました、評判はまあまあでした。 髪の毛を切って、かなり短く切って、いまはお坊さんのようです(笑)。 夕食は豆鯵の素揚げをポン酢でいただきました、美味しゅうございました。 休みの日はどうしても食べてしまうので、土曜日のせっかくの運動から 0.7kg 増加です、平日頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »