« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.4kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 22.8% 16788歩

土曜日はいつものバドミントン、今月は市民大会に参加なので、かなり真面目に練習したのですけれど、あー、なんかとっても心配です。 でも、参加することに意義がある、ということで頑張ってみたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 23.0% 12063歩

お友達なユキオさんが東京に来られたタイミングで、何人かで夜に集まりお食事会がありました。
ユキオさんの笑顔を肴に、私、思った以上に呑んでしまったらしく、かなり酔っ払っていたようで、ご迷惑をおかけしたのではないかと思いつつ、楽しかったです、ありがとうございました。
ちゃんと具体的な打ち合わせも出来ていたようで、そちらもよかったです、電書も楽しみにしています。
ユリさん、複雑な状況でしたけれど、幹事役もありがとうございました、あ、私が撮ってもらった二人の画像を送ってくださいませ、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 22.9% 9067歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.4kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 22.3% 9637歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.5kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 23.4% 12997歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 -0.4kg) 体脂肪率 22.1% 6092歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.7kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 23.0% 9002歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.4kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 22.5% 2167歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.6kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 23.4% 11685歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.2kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 22.9% 14321歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 -0.5kg) 体脂肪率 23.1% 11064歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.8kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 21.8% 9863歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 21.4% 10877歩

Kamui

きのうは、中野にあるジンギスカン屋さんの「神居古潭/かむいこたん」というお店で、三人の美女に囲まれながら、美味しいラム肉をいただきました。 並から上、特上とお肉のグレードが上がると、明確に質が向上していくのが分かりました。 もちろん並から美味しかったです、ビールが進みましたー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 22.0% 5964歩

あー、どんどんと太っていく、新しい恋をしないとこのままどんどんデブになってしまう(笑)。 知っている人は知っている、私のダイエットは、イザというときに脱げる体型でいる、が目標なのに、これではいけません脱げません。 近年の平均より 2kg 以上重く、2% 以上体脂肪率も高いです。

あきらかに食べすぎ飲みすぎなのですけれど、ストレスのせいだと言っておこう(笑)。 食べる量を変えられないのなら、Wii なり iPhone なりを使ってもう少し運動量をあげよう。

でもきょうは、ジンギスカンを腹一杯食べる予定なのだー(おいおい)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.8kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 21.0% 28833歩

Sotomeshi12

土曜日はいつものバドミントン、サーブが浮いてしまってプッシュされまくって落ち込みました。 でも、今のスタイルを変えるのは難しいので、もうしばらく頑張ってみたいと思います。

夜は、お友達なレストラン「外飯屋-Woody Notes-」さんの12周年記念パーティに参加させていただきました。 画像はそのときの料理やお酒の一部、ドンペリで乾杯して、ビールにワインに焼酎にと、美味しい料理と楽しいお酒を堪能させていただきました。 美味しい料理をリーズナブルに提供し続けるのは大変だと思いますが、変わらず続けて欲しいと思ってます。

ひさびさにダーツもやりましたが、あっというまに負けました、始めてからは何十年もたつのに、なんで上手くならないのでしょうね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.7kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 22.2% 16612歩

Funamori

仕事がらみの展示会を見てから少し早いけれどそのまま直帰をして、本屋さんに行って買った本をカフェで読んだりしてから、高校時代のお友達集まりに参加してきました。 丸の内で美味しいお魚を大人呑みで(笑)、画像は小さいけれどひさびさに見た船盛りー。

この年代で結婚の話とか、転職の話とか、同じ年齢の子供の話とか、笑ったり感心したり泣いたりしながら話しをしてました。 年齢は十歳ぐらいの幅があったメンバーだったけれど、何年かぶりでも変わらずでいるのは、みなさんもすごいと思いました(笑)。

今度はファミリーな人たちも参加できるような、集まりが開けるとよいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.4kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 21.9% 14904歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.5kg (前回比 +0.6kg) 体脂肪率 20.5% 9847歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.9kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 23.0% 10432歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.1kg (前回比 -0.4kg) 体脂肪率 22.4% 11584歩

きのうは(当日ではないのだけれど)奥さんの人の誕生日お祝い日(笑)で、彼女に一日サービスをしておりました。  午前中は娘の部活の試合を観戦して、お昼ご飯は高級焼肉(笑)を食べて、午後は近くのお不動さんへお参りに行ったり、家の片付けや掃除を(少し)手伝って、早めの夕食はスケジュールの都合で蟹からお好み焼きに変更、無事にプレゼントまで渡すことができました。 今回はホールのケーキは用意しなかったけれど、用意したスイーツにロウソク立てて吹き消してもらいました。

もうアラサー(笑)とかなんとかと言えない新しい年齢の一年が始まります、いろいろあるかもだけど、健康で楽しく過ごせますよう祈ってます、いつも笑顔でいられますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.5kg (前回比 +0.5kg) 体脂肪率 22.3% 15403歩

Bbq

日曜日は毎年恒例になったバーベキュー大会@若洲キャンプ場でした。 朝のうちは雨だったけれど、まとめ役さんの強力な念力で始まるころには雨は止んでおりました、さすがです。 機材もレンタルでお酒も配達してもらうという大人なBBQ(笑)、美味しい食材だけを持ち寄って、15人で食べて呑んだ楽しいイベントでした。 あやめさん&みなさん、どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.0kg (前回比 +0.5kg) 体脂肪率 21.9% 13148歩

土曜日はひさびさに休日出勤をしました。 雨だったけれど良い知らせが二つぐらいあってよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.5kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 21.1% 15383歩

誰かに話すことで気持ちが楽になることってあると思います。 どうもありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.5kg (前回比 -0.5kg) 体脂肪率 23.0% 10860歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.0kg (前回比 +0.5kg) 体脂肪率 22.0% 8678歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.5kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 24.0% 13210歩

午前中は品川のとあるオフィスを見学してきました。 エコをフリーアドレスという切り口で実現しています、素敵なオフィスで働くのも楽しそう。 でも、傍から見たらうちの会社も楽しそうなのかも(笑)。 きょうも元気に頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.3kg (前回比 -0.3kg) 体脂肪率 20.7% 11754歩

ひさびさに楽器屋さんに行きました、短い時間でしたけど楽しゅうございました、サムピックを二つ買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.6kg (前回比 -0.3kg) 体脂肪率 21.5% 11644歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.9kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 21.0% 28493歩

土曜日の午前中は試合も近いのでいつものバドミントン。 サイドのきわどい狙いがアウトに外れることが多かったのと、ついサーブが浮いてプッシュされてしまうので、それを気にするとネットしてしまうのが痛かったです。

午後は、「東京天然ごはん」というバンドの初練習を我が家でー。 どうなるかと思ったけれど、ヴォーカルがしっかりしているから、だんだんとまとまってくる気がします。 難しいことはできないのでシンプルなアレンジにして、それでいてダサくならなければよいなと思っております。 あと、オリジナルを何曲か作らねばー。 終了後は居酒屋さんで決起集会をしました(笑)、また練習しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.0kg (前回比 -0.3kg) 体脂肪率 21.2% 8431歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.3kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 22.0% 9759歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »