« サイコロキャラメルパラダイス。 | トップページ | 痩せても枯れても♪ »

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.7kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 24.0% 7900歩

Presents

きのうは比較的早く帰宅できて、ちょうど家族が食事中に間に合いました。 でも、なんか空気が重いの(笑)。 母娘でそれぞれ考えがあるのだけれど、その想いがうまく伝わらないのですわん。 わかっているけれど行動に表れてない、または見られていないということなら、まだ少しよいのだけれど。 仕事でもいろいろあるけれど、それよりもっと大切な家庭のことは、中間管理職力を発揮して良い運用管理をしなければー(笑)。 はてさて、どうしませう。

画像は、そんな二人からのクリスマスプレゼント(嬉)。 よい奥さんの人、よい娘なのだ。

|

« サイコロキャラメルパラダイス。 | トップページ | 痩せても枯れても♪ »

コメント

中間管理職おつかれさまです♪
応援してま~す、ふぁいとぉ!!

投稿: ひの | 2011/12/29 09:55

ひのさん、ありがとうございます。 らぶ。
ちょっと落ち着いたみたいなので、ひとまず安心しています。
渡米前に新年会しましょうね。

投稿: 天国ななお | 2011/12/29 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3548/53588706

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せても枯れても♪:

« サイコロキャラメルパラダイス。 | トップページ | 痩せても枯れても♪ »