« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.1kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 22.1% 7438歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 -0.3kg) 体脂肪率 22.3% 11739歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.2kg (前回比 +0.5kg) 体脂肪率 22.4% 12638歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.7kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 23.3% 5687歩 4.01km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.8kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 23.2% 11933歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 -0.7kg) 体脂肪率 23.1% 7990歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.6kg (前回比 +0.6kg) 体脂肪率 22.1% 11401歩

ご飯の食べすぎです、でも美味しくて楽しかったです、NYで仲よく暮らしてください、また会いましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 22.1% 7827歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.6kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 22.7% 9398歩 4.51km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.8kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 22.3% 6722歩

日曜日、特に足の痛みはないけれど、そろそろちゃんとしたランニングシューズを買わなくちゃと思ってます。 買い物ついでに、奥さんの人とちらっと見てみました、とても軽いんですね、驚きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.6kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 23.1% 24248歩 13.3km

先週の10kmを更新して、13.3km 走り(歩き?)ました。 ペースも 7'56"/km と、先週と違い八分を切れたので、遅いなりに満足でございます。 このまま走り続ければフルマラソンを6時間切ることができるなんて思いつつ、自宅から多摩川を下ると海まで40kmぐらいと知ったら、絶対に無理と思うこのごろです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.8kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 22.7% 11503歩

いろんなお誘いしたりされたりだったのだけれども、金曜日は急な夜当番でひとりご飯でした。 それでもちょっと豪華にいただいたのは秘密(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 23.0% 8070歩 3.80km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 22.8% 10735歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 22.3% 2349歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.5kg (前回比 -0.5kg) 体脂肪率 23.5% 14812歩 3.37km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 22.4% 11087歩 3.75km

Niku

日曜日はポッドキャスト番組「僕たちだけがおもしろい」の収録がありました、いつもにまして面白い話がたくさん録れました、こうご期待。 そのあとみんなで肉を食いに行こうということで、画像のようなリブロースの1.5kgの塊りをいただきました、美味しゅうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 23.0% 1700歩 10.2km

土曜日はいつものように午前中はバドミントンをみっちりやって、午後はひとりだったのでしっかり走ってみました。 人生初の 10km オーバーで、ペースは後半ぼろぼろでしたが、それでも止まらずに1時間半ほど走りきれたのは、ちょっと自信になりました。

バトミントン参加の奥様にバレンタインズデイのチョコレートをいただいたので、今年もゼロでないということは確定しました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 22.9% 16389歩

Baniku

金曜日は夕方から、お友達の歌人な沼尻つた子さんが次席になった、歌壇賞の表彰式につた子さんご本人と参加してきました。 次席でもたいへん立派で名誉なことなのですが、次回はぜひ優秀賞に輝いてほしいと思います。 着物姿が美しゅうございました。

そのあとの懇親会には場違いかと思い私はお暇したのですが、別な飲み会に誘われて、隣駅で飲んでおりました。 画像はその和食系な居酒屋さんでの料理の画像です。 美味しゅうございましたー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.8kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 23.1% 17564歩 3.08km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 22.7% 6423歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 22.5% 7758歩 4.11km

歩数は iPod nano を腕時計のように装着して計測していますが、今回走るときに外していたのでその分の歩数が足されていません。 距離は iPhone の nike のアプリで計測しています。 あいかわらず、ペースは 7'30"/km という感じですが、そのペースでよいので継続できるよう頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.1kg (前回比 +0.1kg) 体脂肪率 22.3% 9808歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 +0.6kg) 体脂肪率 23.4% 15738歩 4.66km

家族三人で行動の日曜日、買い物行ったり、回転寿司食べたり、厄払いに行ったり(笑)しました。 昼間食べ過ぎたというので、奥さんの人に付き合って散歩に出かけたのだけれども、運動のため競歩というかスロージョギングというかで進むので、汗をかきたくなかった普通の格好で付いて行った私の早足どまりではとても追いつきませんでした。 散歩はよくしていたけど、いっしょに走ることはなかったので、ちょっと新鮮な感じがしました。 それでも、夜の鍋を食べ過ぎて、体重は増加です、あちゃー(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.4kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 23.1% 23598歩 8.05km

Sotomeshiya

土曜日、午前中はいつものバドミントン。 お昼は独りで食べようと、ひさびさにお友達のレストラン「外飯屋 Woody Notes」さんでランチをいただくべく、体育館からジョギングして向かいました。 画像はベーコンと辛いトマトソースのスパゲッティ、美味しゅうございました。 そのあとも家までジョギング、iPhone のセッティングのせいか、せっかく沢山走ったのにしっかり記録がされなかったのは残念だったけれど、一日運動しましたわん。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.5kg (前回比 -0.5kg) 体脂肪率 23.4% 9889歩 3.0km

Fukumame

Ehoumaki

節分ということで、福豆を撒いて食べて、恵方巻きを食べて、家内安全を祈りました。 私は夜だったので遠慮気味に鬼は外したけれど、今朝見たら、家族はかなり豆を撒きまくった様子(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.0kg (前回比 +0.3kg) 体脂肪率 22.8% 9002歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.7kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 23.2% 6527歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体験型講座「ハイクラブ」。

お友達な短詩系女子、俳人「佐藤文香」さんの俳句ワークショップ、体験型講座「ハイクラブ」のご案内です。

さとうあやかとボク。/体験型講座「ハイクラブ」
http://satoayakatoboku.blogspot.com/p/blog-page_15.html

俳句を愛する(体育会系)俳句会系なあなた。
一緒に部活しませんか。
フツーの句会じゃないから初心者のあなたも、
フツーの講座じゃないから上級者のあなたも、
一緒に俳句について考え、俳句を書き、凄い一句にしてゆく!
個別対話や遠隔対話(ってかSkype)も予定してます。

★部長はワタクシさとうあやか(敏腕副部長募集中)。
たまにゲストだって呼んじゃうもんね!(コネで!)

★ハイクラブ@空き地★
とりあえず2回!!

★部活動日程★
○第1回 2/26(日)
16時開場
16時半~お話とかしつつ開始
17時半ごろ~句会開始~ご飯食べつつ20時ごろまで。

○第2回 3/10(土)
15時~遠足(俳句ではそれを吟行と呼ぶらしい)
16時半~句会開始~ご飯食べつつ20時ごろまで。
(第2回の詳細は後日ご連絡いたします)

★部費★
1回 大人1500円/学生700円(飲食物持ちより)。
(2回とも参加だと割引! 大人2500円/学生1000円)
★ご自身で食べたいもの・飲みたいものはお持ちください。
★筆記用具・辞書や電子辞書ナドもお持ちください。

(以上、サイトから引用)

2/26(日)は私も参加予定です。
よろしければ、ぜひぜひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.8kg (前回比 -1.2kg) 体脂肪率 23.1% 8478歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »