« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.8kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 24.5% 0歩

先週から始めたラジオ体操から有酸素運動を一週間続けることができました。 ぬかよろこびはあったけれど、体重に大きな変化はないです。 それでもこの調子なら継続できそうなので、次は一ヶ月坊主を目指します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 23.8% 0歩

きのうは、あたたかくなってきたのでそろそろ家庭菜園の準備を、ということで土を購入して補充して、キュウリ、トマト、ピーマン、ナスなどを植えました。 芝生の範囲を広げようとも思って高麗芝も購入して、目止めもきちんとして並べてみました、根付くといいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 24.3% 16656歩

Snoopy

Kitte

きのうは松屋銀座に「スヌーピー×日本の匠展」を観に行きました。 その前に行ったことがなかったので、東京駅前の「KITTE」も見てきました。 スヌーピーは欲しいものたくさんあったけれど、ぐっとこらえてお箸だけ購入しました。 さらにそのまま銀座でディナーというゴールデンウィークらしい展開(笑)。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.1kg (前回比 +1.2kg) 体脂肪率 24.0% 7507歩

凄い痩せたと思ったのですが、体重計の設定を間違えておりまして(汗)正しい体重はまだ変わっておりませんでした、残念ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 60.9kg (前回比 -1.0kg) 体脂肪率 23.5% 8974歩

五日間走っただけなのに、月曜日から 1.5kg ほど体重が減りました。 ほんとうにわかりやすいわたしの身体(笑)。あとは続けることですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.9kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 25.0% 10835歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.7kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 23.6% 14694歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 61.7kg (前回比 -0.4kg) 体脂肪率 23.7% 9661歩

正直な私のカラダは運動をするとちゃんと体重が減りますね。 ひさびさの 61kg 台です。 二日は続いたので三日坊主までがんばります。 ちなみに走る時は万歩計をつけていないので、そのカウントはされていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.1kg (前回比 -0.3kg) 体脂肪率 25.5% 6651歩

今朝から朝のラジオ体操とランニングを開始しました。 宣言したのは三日坊主にならないためです。 ランニングは時間の都合で15分あまりしか走れませんが、あしたからはひさびさに、Nike+ を起動してみようと思います。 また、いざというときに脱げるカラダを目指して頑張ります(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.4kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 25.4% 0歩

Picnic

土曜日は寒さの中、時折雨もパラついていたけれど、代々木公園で五人でピクニックしてきました。 あたたかくなってきたし野外で、画像に映っている白ワインを飲もうという会だったのですが、正直寒かったけれど、初めから分かっていれば完全防備で臨むので、それ以上に楽しく美味しくいただきました。 ひさびさな人たちもいたのでいろいろ話が弾みましたし、最後にはサクランボのチーズケーキがホールで登場したりと、とっても満足なピクニックでした。 いつものことですが、仕切ってくれたあやめ姉さんありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.5kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 25.3% 10314歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.6kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 24.0% 15537歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.6kg (前回比 -0.1kg) 体脂肪率 24.5% 10746歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.7kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 24.7% 14329歩

足並みをそろえて歩きたいきみに意地悪をするツーステップで (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.7kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 24.5% 11611歩

踏切を待ってるあいだコマ切れになっていたのは泣き顔らしい (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.9kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 24.0% 12544歩

通勤と通学路とがすれ違う女子高生はみんな前向き (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.9kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 24.0% 12454歩

玄関でいってきますのチューをする 舌を入れると怒られるけど (天国ななお)

本日から発売の「短歌男子」に掲載した天国ななおの短歌を、少しずつアップしておこうと思います。
通信販売もしていますので、もし興味がありましたら、サイトなどのぞいてみてください。
どうぞよろしくお願いします。

短歌男子
http://www.utalover.com/danshi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.9kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 24.0% 12652歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.7kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 24.5% 10904歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.5kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 24.1% 11566歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.1kg (前回比 -0.4kg) 体脂肪率 24.3% 4105歩

あんなこと できたらいいな できなくても いつまでもそばにいてねドラえもん (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.5kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 25.1% 10817歩

本を読む姿が好きなだけなので その本貸してくれなくていい (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.1kg (前回比 -0.6kg) 体脂肪率 24.7% 408歩

終電できみの食べっぷりを思いだすポテトになってみたいと思う (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.7kg (前回比 -0.5kg) 体脂肪率 24.9% 14851歩

花びらを涙でつけて待っている たぶんあなたは笑うと思う (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 63.2kg (前回比 +0.4kg) 体脂肪率 24.5% 8415歩

スピッツを歌っていれば幸せな恋だったけど犬だったけど (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.8kg (前回比 +-0.0kg) 体脂肪率 24.7% 12591歩

今朝もまた招待状を読みかえし涙ぐんでる妻におはよう (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.8kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 24.3% 8865歩

渋谷なう。渋谷なう。ってお互いに渋谷にいても逢えない僕ら (天国ななお)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.6kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 24.5% 10359歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 62.8kg (前回比 -0.2kg) 体脂肪率 24.8% 8753歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せても枯れても♪

本日の体重 63.0kg (前回比 +0.2kg) 体脂肪率 24.5% 13641歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »